SSブログ

ヤフーオークションでアイドルマスター

アイドルマスター キャラソート [アイドルマスター キャラソート]

アイドルマスターのキャラクターも、DSやシンデレラガールズのキャラを含めると、
たくさんの登場人物がいるのがわかりますよね~

そうなると、自分の中でこのアイドルは何番目に好きなのか順位付けしたくなる人も多いと思います。
人間って何かと順位とか決めたがるからねwww


そうなるとキャラソートできるサイトが無いかな~って探したくなるものです。
自分も気になって探してみたんですが、すごい便利なところを見つけましたw


その名も、KNJさんが作成した「アイドルマスターキャラソート
ここを使えばすべてのキャラを対象にしたソートはもちろん!
アイマスファンだけどシンデレラガールズをやったこと無い人向けや、逆にシンデレラガールズしかやったこと無い人向けや、765プロのみで出来たりと幅広く対応してるという素敵仕様!

本当に作成したKNJさんには感謝ですね!

そういうわけで、自分もやってみました!
モバマスは一部キャラを知っている程度なので、今回は「アイマスファンだけどシンデレラガールズをやったことない人向けのグループ」で

765プロのアイドルを始め、DSのキャラや961プロにアニメPを含め、全34名でソートしてみました!!

とりあえず自分の好きなキャラ15位くらいまで載せておきます。



1位 天海春香

2位 四条貴音

3位 秋月涼

4位 如月千早

5位 水谷絵理

6位 我那覇響

6位 日高愛

8位 日高舞

9位 星井美希

10位 鈴木彩音

10位 桜井夢子

12位 高槻やよい

13位 三浦あずさ

14位 音無小鳥

15位 水瀬伊織



うん、見事なまでにDS組が強い件w 1位はやっぱりわた春香さんなんですけどねw
この順位と似たような人は僕と握手の方向でw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイドルマスター 「NICE APPEAL!!」Tシャツ 765プロ社員証付き

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。